さよなら、ノロウイルス

ノロウイルスは恐ろしいウイルスです。
ノロウイルスに感染してしまう原因としては、主に3つあるようです。

・別の人の手指からの2次感染。
・汚染した食品や調理器具。
・手すりやドアノブなど、手を握る箇所からの2次感染。

ノロウイルスに感染することがないように気をつけるとはいえ、
上記に関してはなかなか気をつけようがないこともあると思います。
人と人は初めて出会った時や親交を深める時に握手をすることがありますし、
食品自体が汚染しているかどうかは調べようがありません。
手すりやドアノブだって、毎日必ず触ります。
それに、ノロウイルスは他のウイルスと比べると、非常に小さいウイルスとしても知られているので、
手のシワに入り込みやすいという特徴があります。
ですので、感染する人が増えない為に、一刻も早いノロウイルス消毒が重要となってきます。

ノロウイルスの感染を防ぐ為には、こまめな手洗いやうがいが大切になりますが、
お部屋自体がノロウイルスに汚染していることも考えられるので、
すぐにノロウイルス消毒業者に消毒をお願いして、ノロウイルスはさよならしちゃいましょう。
当サイトの「ノロウイルス消毒110番」でご依頼することが出来るので、
是非ご利用されることをオススメします。

メディア情報

メディア情報写真

日本経済新聞2020/2/25 掲載

「NEXT1000」5位選出 専門業者とマッチング

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

フッターポイント