処理をする際には徹底的な防御をしないといけません

ノロウイルスに感染してしまうと激しい嘔吐などをしてしまいます。それを掃除しなければいけないのですが、この時に簡単な装備だけで掃除をしてしまうと皆さまもノロウイルスに感染してしまうのでご注意ください。ノロウイルス消毒の時もそうですが、作業の時にはマスクと手袋は欠かせません。ノロウイルスは少し体内に侵入してきただけでも発症してしまうほどに強力ですので、こういった装備をしないで後片付けをするのは非常に危険です。手に直接ノロウイルスがつかないようにゴム手袋などで守ること、粒子などが口や鼻から入らないようにマスクをすることに気をつけていれば簡単にノロウイルスを発症することはないでしょう。しかし、自分でノロウイルス消毒や片づけをするのは怖いし大変そうと思われる方も多いかと思います。そういった時は業者に依頼をして、ノロウイルス消毒や片づけを依頼しましょう。慣れている業者は問題なく対応してくれますし、ノロウイルスを広げるようなこともしません。下手にやってしまうとノロウイルスが皆さまや他の方に広がってしまう可能性があります。ノロウイルスは風邪などと違って非常に危険な症状を起こしますので拡散してしまうのは重責です。だからこそ自分を守るためにも徹底的な防御が必要ですし、業者に頼む必要もあります。

メディア情報

メディア情報写真

日本経済新聞2020/2/25 掲載

「NEXT1000」5位選出 専門業者とマッチング

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

フッターポイント